fc2ブログ
  • home >
  • ごあいさつ*。
ごあいさつ*。 の記事一覧

メイン

ご無沙汰しています*。

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは~♪


ブログ完結!としていましたがひょっこり帰ってきました。

新居での生活になじんできて、「あ~~ココこうすれば良かったな」とか「ココはこうして良かったな」とか…思う所が増えてきた為です。

家づくりをしている時に、私自身も色んな方の「経験談」を参考にしたので、私もちっぽけでも何か残したい(´;ω;`)
というわけで、入居してからの感想やこれまでにタイミングを逃して書きそびれていた家づくりに役立ちそうな情報・参考にしたサイト等をのーんびり不定期に垂れ流していこうと思います。
入居後に購入したモノのご紹介や、住みごこちに関する事も自己満目線になるかもしれませんが、ゆっくり書いていきたいです。


もう終わってしまいましたが…やっぱり家づくりは楽しい、好きです♡



ただ、現在は他に生活ブログを書いていてそちらがメインになるので、
今後こちらのブログのコメ欄は閉じさせて頂きます><

もし…もし建築中の方で何かご質問やご意見がありましたら、左側のメールフォームよりお願い致します。過去記事に関する事でもOKです☆


そして、今更ながらブログ村のHMのカテゴリにこっそり参加しました。
同じHMの方の少しでもお役に立てましたら幸いです。


ではまたヽ(●´∀`●)ノ
ご閲覧ありがとうございました♪



最後までお読み頂きありがとうございます.

読んだよーのポチっと応援 励みになります♪m(-ω-)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はじめまして

はじめまして!
チロと申します^^*

現在結婚5年目で、少年の様な旦那さまと愛娘のこぶたん(1)と3人で暮らしています。
現在 某ローコストメーカにて新築を建築中・・・
日々の覚え書きがわりにブログを始めてみました。
新築にあたり、私自身がたくさんのブロガー様の記事を参考にしたので、
私も ほんのちょっとでもどなたかの参考になればなーとも思います。

いろいろと拙い部分もありますが、どうぞよろしくお願い致します*。

(人-ω-)。

プロフィール

チロ

Author:チロ
ローコストメーカー(レオハウス)にて2013年10月に新居が完成*。
建築ブログとしては完結しましたが、家造りに関するアレコレの記事を不定期に書いていきます。

※コメントは現在受けていないので、もしご質問があるかたはメールフォームよりお願いします。
過去記事の内容でもokです♪

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 レオハウスへ
にほんブログ村参加しています。





☆現在は日常&収納&お買い物メインで別ブログやってます☆


↑click!で飛びます♬
良かったら遊びに来てね(´∀`*)

メールフォーム

お問い合わせはこちらへ。
状況により返信が遅れる場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

持っていて損は無し


楽天市場での買い物が常にポイント2倍になるのはモチロン、各種保険(医療・生命・学資・火災etc)・携帯料金・ガソリン代・光熱費などをすべて楽天カードで引き落としにすると、毎月勝手にポイントが貯まります^^
楽天内の好きな商品が買えるのでとても助かる。かなりオススメ!

 

現在の閲覧者数:

お買いモノ


抽選で当たったり、少額で商品をお試し出来たり。
レビューで貯まったポイントをwaonやnanacoに移せるのもイイ♪




プロにお掃除をお願いしてみました。新品か!!ってくらいにきれいになるので、お値段以上。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
小難しい事は分からないですが、楽天市場で買物する前に、この中の「楽天」というリンクから飛んでから買い物するとポイントが貯まります。それだけでもチリツモになります♫



一年無料、体験中。快適です(*´ω`*)



チワワのオールインワンお薬を買っています。動物病院よりコスパがいいです♪

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

recommend item*。

我が家で使っている、お気に入りのもの(´∀`*)

"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…
お値段以上だと思います♪



WIC内のチェストを統一しました。
引き出しめっちゃ軽いです。




上棟の内祝い・引っ越しの挨拶に購入しました。
↓こちらのショップさん、1000円以下のギフトが豊富です!




130本買いましたが足らなかった…
スリムでスッキリです!


壁に吊るせばお掃除楽々。
付ける場所が決まっているなら
大工さんに下地を入れてもらうと設置が楽です


引っ越しの時に大量のばらばらタッパーを処分。
こちらのセットだけで生活しています。快適♪


新居ではこちらのタオルに統一。
「ビッグフェイスタオル」のおかげでバスタオル要らずです。


お手頃フェイクグリーン♡


裏にモデムが隠せるTV台。
隠しキャスターも付いてて掃除も楽!


世界中で愛されるイームズのリプロダクトチェア。
文句なしの可愛さ(ノω`)


段差解消の為、窓の下に置いてるアルミの縁台。
軽くて移動できるので、庭遊びのベンチ代わりにも使えます


大人数来客用の予備テーブル。折りたたみで保管に便利♪


来客用のお布団セット。真冬もイケます。


マイクロファイバーの敷きパッドと毛布は自分達用。
とろける肌触りです。。。


…MORE anytime soon.